
『SEX and the CITY』というコラムを連載するコラムニストの主人公キャリー。
コラムには自分の恋愛ネタから友人のセックスネタまで満載。
ファッションと靴をこよなく愛し、特にマノロ・ブラニクの靴に目がないキャリーの部屋を紹介します。
リノベーション編

シーズン1から使用されていたキャリーの部屋を改装したあとの部屋です。
前回のシンプルなアンティーク風のコーディネイトからカラフルなクラシックスタイルに大変身しています。

白とブルーの壁紙を基調にコーディネイトされた部屋に、柄物のソファでキャリー特有の個性的な雰囲気を演出しています。


どうしても、ファッショナブルなキャリーより黒電話に目が行きます。
それとウォールアート可愛いですね。

ベッドルームも前回のシンプルなスタイルから女性らしく一新しています。
白のドレス調のカーテンがいい感じにボリュームがでて壁のブルーの壁紙イメージを和らげてくれてます。


楕円の大きなミラーが印象的なメイクテーブル。
ブルーの壁紙に飾られた沢山のフレームが良く映えます。
とりあえず、姉さん服まで青っすか!とツッコんどきました。
SEX and the CITY 2 予告編(映画)
コメントを残す