ベッドルーム編1 | セリーナの部屋 | ゴシップガール




Pick Up Interior Site!!

セリーナ

アッパー・イースト・サイドでは常に話題の中心に君臨していた長身でブロンドの誰もが羨むパーフェクト美人。

ルックスだけでなく性格的にも天性の魅力を持ち、奔放だが誰からも慕われるタイプの女性。

そんなセリーナのお洒落で素敵なベッドルームを紹介します。

 

ベッドルーム編1

セリーナベッドルーム1

ベッドルームはシャンパンゴールドを基調とし、全体的に落ちついた感じにまとめられています。

やはり目を引くのは水玉のベッドボードですね。

それとベッドの足元に洋書や小物をディスプレイしてますね。日本ではあまり馴染みがないので新鮮です。

Leather Sofa


 

 

セリーナベッドルーム3

ベッドの両サイドにはスケルトンのスタンドライトが飾られてます。

柄モノやアンティークな家具とよく雰囲気が合っています。

 

 

セリーナベッドルーム2

こちらの水玉はファブリックでしょうか。それににしても目のポスター?が気になって仕方がありません…

個人的にはベージュとこのキャビネットのナチュラルな木の組み合わせが好きす。

Lumiere


 

 

セリーナベッドルーム4

最後はベッドルームに設けられたドレッサースペース。手前のテーブルはメイク用でしょうか。

クローゼットの中も照明が付いており、服がディスプレイとしていい雰囲気をだしてます。アパレルショップみたいですね。

 

 

セリーナリンク

 

 

ゴシップガール予告編