ベッドルーム編 | ジェスの部屋 | New Girl・ダサかわ女子と三銃士




New Girl

2011年秋よりFoxで放送開始されたアメリカで大人気のコメディドラマNew Girl。

ズーイー・デシャネル演じるジェスが、同棲していた彼の浮気現場に遭遇し、即座に引っ越しを決意。

引っ越した先はというと…なんと独身3人の男性が暮らすルームシェアハウス。

そこで繰り広げるちょっと変わった爆笑恋愛ストーリーです。

そんな海外ドラマNew Girにでてくるジェスのベッドルームを紹介します。

 

ベッドルーム編

New Girlジェスの部屋1

ダサかわ女子なんて言いながら、ジェスの部屋はスカイブルーと花柄のベットカバーで可愛くコーディネイト。

それにしても海外ドラマでは、壁紙がブルーの部屋がかなり多いです。

アメリカの女子はブルーが好きなのかな?偶然?

↓ちょっとブルーの部屋を集めてみました↓

・ゴシップガール ブレア

・ゴシップガール ジェニー

・ゴシップガール ネイト

・セックスアンドザシティ キャリー

・デスパレートな妻たち ブリー

・デスパレートな妻たち リネット

・デスパレートな妻たち レネ

・グッドワイフ アリシア

多くないですか?

そういえば、このブログで常にアクセス数がトップなのがブレアの部屋。

そのブレアの部屋といえば印象的なのが、やはりブルーの壁紙ですよね。

このブログに来てくれた方の中にも 「ブレア 青 壁紙」 で検索された方も結構います。

ということは…日本の女子もブルーが好きなのかもしれません。

 

 

New Girlジェスの部屋2

色んなカラーの小物やフレームも、ポップなジェスの部屋にピッタリですね。

統一感なさそうですが上手く纏まっています。

 

 

New Girlジェスの部屋3

来年で34歳になるズーイー・デシャネル。この人の私服もちょー可愛いですよ。

日本では圧倒的にゴシップガールに押されてますが、全米ではかなり人気があるドラマです。

ズーイー姉さんもこのドラマで返り咲きを果たし、2年連続ゴールデングローブ賞の主演女優賞にノミネートされてます。

ちなみにズーイー・デシャネルのお姉さんはBONEのブレナン役のエミリー・デシャネルです!

 

 

New Girl・ダサかわ女子と三銃士予告編

株式会社trico_CTA