
アッパー・イースト・サイドでは常に話題の中心に君臨していた長身でブロンドの誰もが羨むパーフェクト美人。
ルックスだけでなく性格的にも天性の魅力を持ち、奔放だが誰からも慕われるタイプの女性。
そんなセリーナのお洒落で素敵なリビングを紹介します。
リビング編

赤を基調としたモダンでシンプルなリビング。
ベージュで統一された部屋に赤のアクセント壁面とソファのクッションが素敵です。
可愛い女性の部屋ではなく、カッコイイ大人の女性の部屋という印象。

テーブルに無造作の並べられてる洋書がいいディスプレイの役割を果たしてくれています。
日本の週刊誌だとこういう訳にはいきませんね…
あとガラスの手摺が凄く目立っています。この形状日本ではあまり見ないですね。


部屋のライティングは少量のダウンライトとスタンドライトで構成されてます。
日本では天井にシーリングライト(それも白色)が主流ですが、欧米では自宅のリビングでもスタンドライトを多様する事が多いですね。
それだけでかなり雰囲気アップします。ブラケットライトは工事が必要ですが、スタンドライトは工事が必要ないのでお勧めです。


テーブルに置かれた小物もこだわり感満載です。

赤のアクセントカラーを使ったクッション。これが空間全体を引き締めてます。
ちなみに部屋全体の5%位の割合を考えて、アクセント小物を使うと上手くまとまりますよ。

ゴシップガール予告編
コメントを残す