リビング編 | ハリーの部屋 | アメイジング・スパイダーマン2




アメイジング・スパイダーマン2

キャストとスタッフを一新した人気アメコミ超大作スパイダーマンの第2弾です。

スパイダーマンとして、超人的能力を身に付けた青年ピーターが、ニューヨークの平和を脅かす敵に立ち向かいます。

監督のマーク・ウェブ、主演のアンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーンと前作のメンバーが再結集し、

『Ray/レイ』などのジェイミー・フォックス、『クロニクル』などのデイン・デハーンが新たに参加しました。

迫力満点なアクションはもとより、ピーターに降り掛かる試練を見つめたドラマも見ものです。

そんな映画アメイジング・スパイダーマン2に出てくる可愛くて素敵な部屋を紹介します。

 

リビング編

ハリーリビング1

ピーターの親友であり、オズコープの社長であるハリーのリビングです。

さすが大企業の社長だけあり、かなり広いリビングです。

カーテンや小物でアクセントカラーとしてブルーを使ってますね。

 

 

ハリーリビング2

お金持ち特有のこってりしたクラシックスタイルではなく、モダンでダンディな男性的コーディネイトだと思います。

濃紺とダークブラウンの木の組み合わせに、ちょっとフレームや装飾品でゴールドやシルバーを使ってるあたりが素敵ですね。

図書館みたいに洋書がずらりと並べられてます。

 

 

ハリーリビング3

この一人掛けのソファもシックで大人の雰囲気です。

 

 

アメイジング・スパイダーマン2 予告編

株式会社trico_CTA