リビング編 | ラリッサの部屋 | マンハッタンに恋をして~キャリーの日記




Pick Up Interior Site!!

ラリッサ

80年代NYを舞台に、シャイな女子高生キャリーが様々な出会いや恋愛を経てオシャレに目覚め、

ファッションの世界に足を踏み入れていく様子を描いた「キャリー・ブラッドショー」が出来るまでのストーリー!

「SATC」と「ゴシップガール」のスタッフが生み出すスタイリッシュなファッションと世界観!

全米の超話題作でヒット作のマンハッタンに恋をして~キャリーの日記がこの春日本初放送!

放送より少し早く、マンハッタンに恋をして~キャリーの日記のラリッサの可愛くて素敵な部屋を紹介します。

 

リビング編

ラリッサリビング1

キャリーが憧れるファッション誌“インタビュー”の美人スタイリストのラッセルの部屋は、

柄×柄の難易度高いコーディネイトです。流石売れ子スタイリストは一味違います。

そして、個性的なスタンドライトとソファも可愛いです。

 

 

ラリッサリビング2

ポインをあげるとするならこのターコイズブルーのカーテンでしょうか。

アクセントカラーにもなっていて、イエロー系の小物やフレームと相性バッチリです!

 

 

ラリッサリビング3

お洒落番長はこういった小物のチョイスまで抜かりありません。

 

 

マンハッタンに恋をして~キャリーの日記 予告編