ダイニング編 | マックスの部屋| アメイジング・スパイダーマン2




アメイジング・スパイダーマン2

キャストとスタッフを一新した人気アメコミ超大作スパイダーマンの第2弾です。

スパイダーマンとして、超人的能力を身に付けた青年ピーターが、ニューヨークの平和を脅かす敵に立ち向かいます。

監督のマーク・ウェブ、主演のアンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーンと前作のメンバーが再結集し、

『Ray/レイ』などのジェイミー・フォックス、『クロニクル』などのデイン・デハーンが新たに参加しました。

迫力満点なアクションはもとより、ピーターに降り掛かる試練を見つめたドラマも見ものです。

そんな映画アメイジング・スパイダーマン2に出てくる可愛くて素敵な部屋を紹介します。

 

ダイニング編

マックスの部屋1

ジェイミー・フォックス演じるマックスのダイニングはブルーの柄の床タイルとペンダントライトが印象的です。

米軍基地で使用されてそうなパイプ椅子がありますね。

 

 

マックスの部屋2

ごちゃとした小物というかガラクタが沢山。

 

 

マックスの部屋3

ターゲットの写真は壁中に貼られてる、よくありがちな悪役の部屋みたいです。

ジェイミー・フォックスは毎回様々な役になりきって、それも似合ってるから凄いですよねー。

 

 

アメイジング・スパイダーマン2 予告編




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA