ベッドルーム編 | ブレアの部屋 | ゴシップガール




ブレア

負けず嫌いで完璧主義の性格を持つブレア。

セリーナとは幼なじみで喧嘩別れと仲直りを繰り返している。

著名なデザイナーであるエレノアを母にもつブレアのベッドルームを紹介します。

 

ベッドルーム編

ブレアベッドルーム1

部屋全体的に薄い青色の壁紙か使用されています。

ベッドの両サイドにはセレーナ同様スタンドライトが置かれています。

 

 

ブレアベッドルーム3

白のウエディングドレスのようなカーテンがより一層ゴージャス感を演出してます。

タッセルを使って上手くボリュームを出してるあたりもポイントです。

Couch Sofa


 

 

ブレアベッドルーム2

薄いブルーの壁紙と艶っとしたピンクのベッドカバーがよく合っています。

個人的にベッドの後ろのアクセントウォールのシルバーがイマイチです。

可愛い柄物とかでもよかったんじゃないかな…。

 

 

ブレアベッドルーム4

先程の写真では見えませんでしたがブレアもベッドの足元に本や小物をディスプレイしてますね。

部屋のコーナーに置かれたソファの上のシャンデリアが可愛いです。

errarium Lamp


 

 

ブレアベッドルーム6

メイクカウンターテーブルに何気なく置かれた花やスタンドライトも可愛いですね。

隠す収納ではなく、可愛いメイク道具を上手く見せる事で女子力をアップの部屋へ大変身。

 

 

ブレアベッドルーム5

クラシックスタイルのカウチソファがいい雰囲気をだしています。

 

 

ブレアリンク

 

 

ゴシップガール予告編